RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14200☆出産祝いに駆けつけて

われらが兄貴分に赤ちゃんが誕生し、すぐに駆けつけましたが夜中の報告だったため産婦人科にははいれず!

報告からソッコーで似顔絵作成して持参したのに!

※本当のお名前はアレスではありません

生まれたてからイケメン!

一緒にけつけたランズカフェオーナー。

{FC30DB82-DD2A-4D32-B7FB-081291E1363E:01}
パフェと似顔絵、後日プレゼントできました☆

{4A0F040B-A2EA-412D-8DFE-D70B50F066A8:01}
やっぱり、身近な幸せは実感が違うね!

ますます、これからのご依頼にもが入りそーです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コングラッチレーション満天のラクガキヤ似顔絵です。

{7FA91281-6AE2-44DE-8056-9983C5CF3EED:01}
突然の思いつきにも恐るべきはやさで対応してます♪

{E9A7207C-3A1E-4283-8C19-17A89E789DF7:01}
プレゼントといえば!になれるよーにがんばるんだぞう♪

{4FB11FE8-8BEA-4344-ABB0-93A951BDBCC0:01}

この地球上に描いてないひとがいる限り!描き続けるのだ!

最近、毎日〆切!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の仲間の悪口は許さないひとです。