RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14457★バースデープレゼントなのだ

ラクガキヤが出張の時にいつも連れてるMACOあみぐるみ。を、編んでくれたさわこさんのバースデープレゼント♪

9月のことです♪
泣いてくれた!うれしかったー!

そして愛すべきお方、係長のバースデーパーリーを昨日開催。

{822E169B-5D83-471A-8F96-C675647F6497:01}
とっても喜んでくれました☆えへへ★

{3BC081A7-CCC1-426F-A813-44BB65EADA3C:01}

ふたりは正義のお仕事をする方たち♪

話がとてもおもしろい♪

いつのまにか飲み会が定例に。笑

自分の絵を自主的にプレゼントすることはあまりないんだけれど、こんなに喜んでくれるならプレゼントしてこかな。

でもあげる時、照れるんだよなー
じぶんからだと。笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなラクガキヤ似顔絵名前詩!

{2FB914C9-4003-4EDB-820C-D45DA95731E1:01}
大好評!全国にお届け中!

{87A40796-8459-4A5D-83F6-B4772A3070DC:01}
特別な日をより特別に♪

{6FB62E54-A4A4-453D-A22D-98ED5824C042:01}
忘れられない誕生日に♪

ブログだとキザな事言うのに実際の見せ場はゴモゴモ声が上ずります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の非の打ち所がないひとです。