RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14342☆人生は笑いと旅なのねん。

今回の大阪では!
よしもと5UPの壮絶なるオーディションライブで戦う同期たちの勇姿を観てきましたっ!

ヒップ☆スター、ライフバーナー、ZAZYを出待ちならぬ入待ちでキャッチし記念撮影。

戦ってるフィールドは違うけど、おんなじくらい、負けないよーに、がんばんなきゃなーとライブを観ながら刺激をもらえました。

その後、めかぶエイトのコータロくんとなにわ食いしんぼ横丁に行ってきたよ!

{8F5F1529-56AC-4A5B-9D9F-2CB7AA202AD1:01}
奈良から会いにきてくれたんだ!
サンキューね★

ほいで、フェリーにのって大分帰ってそのまま列車で山香へ!

{3BD2ABB3-69EA-441A-AB24-97F2E4B2AF47:01}
なんか桃鉄みたい。

さー!3月の決算まで、がんばるぞっ!

★★★★★★★★★★★★★

感謝の贈り物に♪
{9305FE75-EFEF-4A9B-A26D-FC68B7AEFD0F:01}
似顔絵のプレゼント

{8D689B50-3CA3-4D38-8A39-D2807D42A800:01}
離れていても、思い出してもらえるプレゼント♪

{E191BDC2-AF28-41DD-A9ED-FEFF6A397361:01}
元気にしてますか?お体は大丈夫ですか?

{D6FC49C0-63DF-4D75-B177-BD93BBB33C97:01}
ボタンひとつでつながれるこの時代

{BDF43BFF-CA03-410E-8361-4E2C9164C0D5:01}

心でつながるための優しい贈り物♪

{1039DA58-7463-4109-A394-2B9739A12DBD:01}

ラクガキヤ似顔絵、全国にお届け中!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のキーマンです。