RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵13536★なんどでも!

大好きなあの人と♪

絵の中で夢を叶える♪

頑張れるって思える似顔絵を^^

紙の上にはタイムマシーンもどこでもドアだってあるんだ★

★★★★★★★★★★★★★★★★

なんとか腰も全快しました!

福岡出張もいってきました!
その模様は後日…^ ^

まだまだ未熟者ではありますが、毎日、挑戦し、積み重ねている自信があります。

もっともっとと欲張らず
できること、役に立てることを見つけて
ひとつひとつ大切にしていこう。

と思えた療養期間でした。

だからといって小さくまとまるつもりはない。

野心なら、ある!

地球上すべてのひとを、おれは描くのだ!
今日も、出会ったことない人を描くのだ!

突き進むっ!!!

迷いなく進む。
この先にはみんなが笑ってる未来を描いてあるからね!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマッドサイエンティストです。