RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵13435★かなしいおしらせ

今週は、ランズ似顔絵お休みいたします。

腰を悪くし、座れません。

ご依頼はゆっくりですが、ばっちり仕上がっていってますので安心していてください。

では復活の日までみなさんあでぃおす。

ラクガキヤのマコより

ひび環境は変わる。

同じことを繰り返してるようで、毎日同じことは起きない。

腰を悪くして今日まで3日、寝たきりです。

予定してた坂ノ市のお祭りもキャンセル。

歩くのがやっとで荷物が持てそうにないからねT_T

ショックです。
くやしーです。
前に腰を悪くした時のブログにも同じ様なこと書いてた。

大丈夫になると、忘れるんだなー。。。

気をつけてなかったわけじゃないのに、予測できないものです。。
くやしー。。

いつものように過ごせないだけで、ひどく落ち込む。
ひとりでベッドにいると、すげーさみしくなる。
いまの状況をなげくより、出来ることをやるしかない。
すこしずつでも、すこしずつでも。

もーぜんぶ受け入れて杖でもつくかな。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★

似顔絵名前詩♪

大切な日に、想いを伝えて…★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のにゃんこです。