RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵13424★全て一瞬のために。

似顔絵名前詩♪

{D7697008-0839-456E-8F82-150F0BE3571F:01}
名前の頭文字で、詩をつくる♪

{11D61689-3F98-48E6-AA88-594E5F46C227:01}
ささやかだけど特別なものを♪

{4BBB378F-B66C-4C13-B198-160A6E22D791:01}

人生に一度だけという願いを込めて、

こころ込めて描いています♪

★★★★★★★★★★★★★★★

最近はおかげさまでバタバタして、ブログが毎日じゃなくなってきてます。

想像してたことは本当になる。

起きて、絵描いて、気付いたら、寝てる。

次なる想像も、現実になるように、毎日を全力で過ごしたいと思う。

思わず笑ってしまうような、声を出してリアクションしてしまうような
そんな瞬間をつくる。

たった一瞬だけでもいーから、今までが全部オーライになるような、
そんな一瞬を。
この人生すべてをつかって。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の本当は休憩時間ひとりで過ごしたいひとです。