RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵13415★続けていかないとわからない気持ち。

新築のお祝い、贈り物に似顔絵のプレゼント♪

{1606B653-A22B-468F-8764-7DFB1CD3FFA5:01}

家族みんながそろって笑っている絵が飾られていたら
たまのケンカも仲直りできるよね♪

★★★★★★★★★★★★★★★

毎日描いて描いて描きまくってる。

初心を忘れず、と唱え続けてる。

続ければ続けるほど
こだわりやプライドがでてくる。

作品作りに対してはいいものだけど、意地はって主張するものではない。

気づいてもらったとき

わぁ!
と思ってもらうものなんだ。

定義やノウハウなんて関係ない。

喜んでもらうこと、だけを優先していく。

おれは、そのために描き始めたはずだから。

もっともっと描く。
揺るがないものになるために。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幸運に満ちているひとです。