RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵13378★ひとを笑わせる職業こそ、最強。

大切なひとに届けよう
ラクガキヤ似顔絵♪

★★★★★★★★★★★★★★★★

大阪にいます。
ひさびさ同期のライブを見てきました♪

すっげー楽しかった当時を思い出しました!
もう卒業して3年たってます♪

それなりにみんな先輩になってて落ち着いてたけど、いー意味で変わってなくて、
すげー刺激になりました。

本気で夢を追う同期のみんなに会えなかったら、たぶん自分の得意なこと、好きなことで勝負するって決意をずっと出来ないでいたなー

いつか夢を叶えるであろうみんなとまた笑って話せるよーに、

おれもがんばるぞっ。

ヒップ☆スター!
天秤丸!
ZAZY!
kento fukaya!

おもろかった!(OvO)

NSC33期出身ラクガキヤのマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神に愛されし人物です。