RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵12530★マリンカルチャーセンターで描きました

マリンカルチャーセンターでの癒しカフェにて似顔絵描きまくりました!

みんなすげー楽しそうでした!

総勢50人描けた♪

イベントもすごい盛り上がってて、最後には花火も♪
一発ラクガキヤからも協賛で打ち上げさせてもらいました♪

みなさんからいただいた売り上げを、みなさんの思い出に変えるぼく。
すこし自分を好きになりました。

打ち上げはすげー豪華なバーベキュー!

腹一杯なりました♪

癒しカフェではmiconailのミコさんにはいつも大変お世話になっております♪

さー!今日もラクガキヤの絵を待ってるひとのために描く!描く!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幸せ者です。