RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵12480☆サーラ・デ・うすき で描きました!

とにかく晴天で、なんと特設のウォータースライダーが登場してました♪

似顔絵も喜んでもらえてよかったです♪

天才ピアノ少年にも会えました♪

帰りに焼肉ハルナで、とよさんにたらふくごちそうになりました★
お礼にカウンターで一緒になったお客さまを…

たかが似顔絵。されど似顔絵。

喜んでもらえること、それだけがラクガキヤの存在意義でありんす

必要としてもらえることが、生き甲斐でありんす。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

似顔絵名前詩のウェルカムボード♪

似顔絵名前詩ちゃん♪

一生の宝物になってみせるのです★

生涯に一日だけの幸せな日に

世界にひとつの贈り物を♪
★★★★★★★★★★★

あっちーですが、むーぶむーぶ!
動き続ける!景色が変わるまで!
きゃんとすとっぷ!!
きのーは癒しカフェにも参加してきましたー。
良い出会いもあり、またサイコーな一日になりました!
似顔絵の売り上げで、花火を打ち上げました♪
描かせてくれたみなさんに幸せ届くよう願いをこめて♪

さあ今日からまた一週間、バリバリ描きますぜ。
夏は始まったばかりなのであーる。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の遊び人です。