RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵10989☆想いを形に…

大切な人と、大切なひとの、大切なひとを♪

たかが似顔絵が、されど似顔絵に!

御長寿祝い♪


そして真珠婚式のお祝いに♪

にがおえなまえうた☆

★★★★★★★★★★★★★★★

大分都町にあるかめ仙人さま、三周年にラクガキヤ呼んでいただきましたー★^^

生ビールひゃ、ひゃくえん!?

にがおえプレゼント!???

なんて太っ腹なんだ!!
もともと安価な居酒屋さんなのに!

マスターいわく、来ていただいてるお客様への日頃の感謝みたいなのです♪

呼んでいただいたからには、力になれるべく!やるです!

想いを形に。

もらったものは、次につなげなければならない。
止めてしまえばそのまま朽ち果てるのを待つことになる。
つながなければならないんだ。

キた。この感覚。

まるで一瞬だけ笑いかけてくれた一筋の光。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のKING of KINGSです。