RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵10473☆マコ、デートしてます

ばーちゃんとデートしてます。

カフェからの針治療という渋いデートプランです。

ラテアートしてもらっちゃいました

別府TREEさまにて♪
最近、毎日してたblog更新がとどこおってます。
すみませぬ。
なかなか思ったように立ち回れずイーッ!てなります。
腰もまた悪くなっちゃって、今日もランズ似顔絵休んじゃってます。
くやしーですが、うまく回らないときほど見直し見直し。
せっかく足をゆるめているわけですし…やれることやるのみなのです。

★★★★★★★★★★★★★

サッカー部の卒団記念に♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きのーの夜はロングバケーションを初めて観ました。
ロンバケです。

え?観てないの?と今までよく言われてきたドラマです。

はじまりかたがインパクトあってつかみばっちりでした。
キャストも超豪華。

なにより、チョベリバを普通に会話に使うところが衝撃でした。
まだ二話しか観てないので楽しみができました。

もう、チョベリグ。
まわれまーわれマコランド!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の男前です。