RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵10174☆満身創痍くん

おうちからでられません。

ぼくの腰の悪さは腸からきてるらしい。
姿勢じゃなかったのか!

腰にブツブツもでてる。
魚がだめらしい。
特に生。
要は刺身。
ぼくは肉より魚好きなのに。

あと生野菜もだめらしい。
温野菜にしろと。
サラダ食えねーずら。

好き嫌いなくなんでも食べてきたのに
ついに食事制限なのである。

牛乳は飲んじゃダメらしい。
大好きなのに。
乳製品じたいダメらしい。
超好きなのに。
そんなことってある?

好きだけど叶わないこと。ってある。

それでも人生はまわってくし、それなりに大切なものは生まれてゆく。

結局はどう受けとるか。なのだとしたら、やっぱり重要なのは心が動いてる瞬間。

「いま」なんだろう。

連休の約束すべてキャンセルしておうちでお絵描き。
ふー。さみしーー。なさけねーー。
ずっと座ってもられないから絵も思ったように進まねっす。
くやしっす。
ちょっとずつでも、ちょっとずつでも、進まなきゃいけない。
たとえほふくぜんしんでも。

YouTubeで山田孝之のH2見てる。やる気でる。石原さとみの声がハスキー。
おれこの当時中学生だったなーー。

★★★★★★★★★★★★★

結婚記念日の贈り物♪

感謝を伝えるプレゼント♪

似顔絵で気持ちを贈るのだ★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のピチピチギャルです。