RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9671☆百のパフェを描いたぞなもし

ランズカフェに座り出してはや半年。

季節のパフェちゃんもいよいよ四月。

一年まわったらちょっと感激するね♪

メニューがリニューアルされて、オーダーされるのがおそくなったって。笑

良いことなのかわかんないけど、それだけ長い時間メニューを見てくれてると思うと、描き手としては嬉しいよね♪

是非マコの描いたパフェちゃんたち見に来てね♪
百個以上描いたから!!
さー、寝るかあ!
モチベーションを保つにはいつだって新鮮な気持ちでのぞむしかない。そしてそうするためには毎回おなじことを繰り返していてはだめなんだ。

 

★★★★★★★★★★★★★

退職祝いの贈り物♪

似顔絵名前詩です♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のパリピです。