RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9630★スマホケースにがおえ

ケータイケースに似顔絵描き描き♪

スマートフォンケースに大好きなひとを♪

いつももってるものだからこそ♪

世界にひとつのものに変身♪

全機種対応♪プリントではない手描きのスマホケース似顔絵ちゃん♪
★★★★★★★★★★★★★★

二十歳から八年、ずっとDOCOMOで現在ギャラクシーを使っているぼくですが、ついに「iPhone」への気持ちがつよくなってきております。

家のデスクはMac
アイコン作成はiPad

そしてストックされていく似顔絵の画像たち。
そうです、アイクラウドが使いたいのです。

画像共有のアプリやツールは他にもあるけど、アイクラウドのスムーズ感には魅力を感じずにはいられません。

DOCOMOからのiPhone説は絶えませんが…待てない。
思い立ったら吉日タイプのマコはうずうずうず!

ジョブズの傑作に心奪われている。

ほしーよーほしーよー
iPhoneーー

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の戦士です。