RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9441☆前進あるのみ

大切なひとへの贈り物に似顔絵と名前詩のプレゼント♪

ハートの中に寄せ書きのスペースをとのリクエスト♪
★★★★★★★★★★★★★★★

朝ですー
冷蔵庫にビールしかなく、ここはドイツだと自分に言い聞かし飲みました、マコです。

今日もやることたくさん。

明日のマコのために、なるたけ完遂してきます。

やるぞっ!
思い付いてることぜんぶっ!!!

もう一本飲んでしまったら、今日が休みに変わります。

二月も明日でおわりますぞ。
3月のマコのために、あと2日しっかりやりますぞ。
目の前のことに必死になるときに気を付けなければならないのは、しっかりとゴールをもつこと。
じゃないと、知らないうちに違う道に迷いこんでしまう。

先のことをあれこれ考える暇はなくても、ゴールだけは目をそらしてはいけない。
ながいながい暗闇も、その光さえ見失わなければ、ぜったい、ぜったい、たどり着くようになってるんだ。
自分を信じて、自分を信じてくれるひとを信じて。

前進、あるのみ!!!

 

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のピチピチギャルです。