RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9419★大分もどりまーす

昨日70人近くのひととすれちがいました。

さあいよいよ大分戻ります。
仕事もいい感じにたまってきてます。
やる気も満タンたまってきてます。

東京では約束の合間合間にデータの依頼を作成しています。
遊んでばかりではないですよアピールです。

すれちがい通信の聖地、秋葉原より…

空港に向かいまーす!

さー、2月もあと1週間やりきります。
「普通、こうだ」なんてのは当てはまらない

普通、じゃだめなんだ。

常にしんどいもう一歩先に踏み込むような感覚
「いま」しかできないことを優先してやりきる感覚

結果どうだったか なんて話はいつまでもしてちゃだめ

これからどうするかに時間を傾け続ける

では!大分、戻ります!

★★★★★★★★★★★★★★

新築のお祝いの贈り物♪

新たな生活のスタートに家族揃って似顔絵を★
幸せがずっとずっと続くように願いを込めながら描いています♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のひとくち頂戴のひとくちが大きいひとです。