RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8892★こんぴらさまとカレーうどん

高松まできて、おいしーと評判のカレーうどんを食べに鶴丸さんへ♪

このへんに住んでる友達に聞いて来たんだけど^^間違いないね♪
鶴丸のテレビでアニメの名セリフランキングしてた。
おれが好きなセリフはなにも入ってなかったなー

好きなアニメの名セリフぼくの1位は、ドラゴンボール悟空さんから『やるじゃねえかサタン!!!おまえはホントに世界の・・・救世主かもな!!!』

そして!
香川県は琴平にある、こんぴらさまにきましたー!
こんぴらさま!
おらに力をわけてけれ

ものすごい階段を制し、たどり着いた本堂。
うっふん。

もちろんおねがいごとはひとつ。
『ラクガキヤがみなさんの力になり続けれますように』
よろしくね、こんぴらさま。

さあ、いよいよ!
今日!目的地!
徳島入り!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新築お祝いの贈り物に♪

心込めて★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の敏腕刑事です。