RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

Parfait character design★

メニューのキャラクター化。

ラクガキヤワールドになります。

パフェたちひとつひとつ味が全部違うようにきっとひとつひとつに性格があって、みんなで楽しく集まって食べてくれるひとをワクワクして待つようなそんなメニューをつくろう♪


日々に現れる小さな変化はきっと未来を大きく変えていく、それがきっとみんなが笑える方に向かっていくためにパフェくんたちは今日もゆくのです!

そして看板の差し込みをデザインさせていただきました!


いつも見てたものが変わってるとなんだか嬉しいですよね!
鉄板にも絵を描いたんだよう!

表裏あり♪

ランズカフェのパフェ看板ですね♪
この手作り感がたまりません♪
なにより、自分の描いた絵が物体として具現化し、この世に現れるのはたまらないです。
そして12月の差し込みメニュー♪

一店にひとり、ラクガキヤです♪

ラクガキヤもいつか、チームになりたいな。
仲間は10人ほしいな!
オーシャンズ11ならぬオオサワズ11。

そんな夢を抱きつつ、いまはラクガキヤの絵を必要としてくれるひとに向けて全力投球の毎日です。

いつか、おっきなお家でパーティーをやるんだ。
そこにはおいしそうな料理が並んでて、ゴキゲンな音楽がかかってる。

きのーはキレーな満月だったそうな。

どんなに遠くて声も届かないばしょにいても、

ぼくはいま、こうしてるぞって、魂を発する。

きっと、君が微笑んでくれるよーなそんな毎日を♪

最近寒いから腹巻きしてます。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のついついお土産買いすぎちゃうひとです。