RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8400★Niimoちゃんたちと♡

先日のハロウィンパーリーで、ご当地アイドルのNiimoちゃんたちと♪
アイドルにはまったく興味ありませんが、話していくうちにファンになっていく自分がいました。

「描いてくださーい★」
と言われ嬉しい自分がいました。

みんななんだか純粋だけど子供ながらも大人っぽくアイドル活動への熱意を感じました。

もちろんお金の話をできるわけなく、マネージャーの彼に請求することにしました。


 

ご当地アイドルのチャイモ、ニーモのマネージャーのオート君は実はぼくの小学校のころからの幼なじみ。

むかし一緒に新聞配達したりした仲です。
女の子の扱いを学ぶために、なでしこジャパンの監督の本を愛読してるそうです。
それにしても楽しい一日でした★
T.O.P.Sビッツホールの皆さんにもお礼に似顔絵を♪

大分のバンドマンのボスこと坪井さん、呼んでいただき本当にありがとうございました!
これからも大分を盛り上げていくために、力になれるよな似顔絵屋さんになりたいです♪
それではみなさん、また来年のハロウィン、デビルマコでお会いしましょう♪
さ!声を合わせて!
ハッピーハロウィーン!ぴーす!

チャンチャン♪マコちゃん

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のセレブです。