RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8870★ハッピーハロウィン♪

どうも、魔界にきたラクガキヤです。

にっ!

本日の髪型はpuresoulの時のGLAYのJIROちゃんをモチーフにしています。
昨日は西大分にあるBittsホールに似顔絵描きにいってきました!

開演前10分で描いた受付の看板♪

さっそくかわいー親子さまを描き描き。

不気味な笑顔で描き描き。

談笑しながら。(子供には恐れられてます)

記念にピース!(子供に恐れられてます)

がおーーーー!!(子供泣きそうです)

ラクガキヤいつもはキッズのヒーローなのですが、この日だけは、抱っこもさせてくれなかったです。
いろんな出店もあり♪danceあり♪Djあり♪bandあり♪とても楽しかった☆
またお呼ばれしたいです♪

トリックオアトリートメント!

PS….メイク落としとシャンプー大変でした。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の可愛いお母さんです。