RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8613★立ち上がり続ける!

寄せ書きハッピーバースデー!

仲間たちとはっぴーばーすでー!
★★★★★★★★★★★
吸収してくと同時に、放出していかなければいけない。
それこそ、忘れないように。
合理的に考えると必要がないとしたがらないものだけど
二手先ではなく三手先、十手先を考えるなら
やらなければいけないことはたくさんでてくる。
先になればなるほど、パターンは何百、何千となってくるからこそ
その時最高の一手を置くために
今、動かなければいけない。

嫌われても、言いたいことは言う。
付き合いは長ければ長いほど
言葉の向こう側を意識しなければいけない。
半端なことをするからわからなくなる。
自分を信じるために、間違えたことは繰り返さない。
何回間違えても、立ち上がり続けなきゃいけない。
そして、
いま、おれは
布団からでなくてはいけない。

秋です。もう肌寒いです。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の中二病です。