RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵7564★さあ!はじまるよ!

ラクガキヤ次はどこの町で描くのかな!?
もしかしたら君の町かもしれないね!HeHe!
おっと!そうだそうだ!
毎日blogを読んでくれてるスペシャルサンクスリスナーのみんなにここでスペシャルプレゼントのお知らせだ!
blogにコメントを今日から一週間毎日してくれたら、SNSに使える似顔絵アイコンをプレゼントしちゃうぜ!
そう!もちろん君のだ!!
これでコメントなかったらそれはそれで心が強くなりそうだね!Yeah!
では今夜はサクッとこのへんで!
「更新しすぎよ!何時だと思ってるの!」って言われちゃかなわないからね!HAHA!
それじゃー今日もよい夢を!
アディオース!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のキーホルダーいっぱいもってるひとです。