RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵7432★ 子守唄になりたい zZZ

おれはひとが好きだ。

建物を描くのはしんどいけど、ひとを描くのはまったくしんどくない

絵が好きなのか、ひとが好きなのかどっちだろう

動物も好きだ。動いてるのが好き。

命が好きなのか?

朝起きてから夜寝るまでの一日が
生まれてから死ぬまでの一生だとしたら
時間はとても大切で
出会いはとても奇跡的で
行動はきっともっと優しくなる。

墓場に持っていけるのはきっと
思い出だけだろうからね。

今日も明日を願ってみんなにオヤスミらららら~♪

目覚めいつもどおりの朝におはよう♪らららら~♪

嫌いなやつと笑いあって

大好きなひとと傷つけあって

明日世界が終わるなら君に会いに行こう♪

for life…人生のために♪

眠れないすべてのひとのための子守唄になりたいです。

ぼくらは生まれたとき泣いていたんだ、嬉しくて切なくて

ぼくらがいなくなる時みんなが泣いてた、哀しくて悔しくて

ぼくが笑って君が泣いて…そんな毎日は楽じゃないから

もう泣かないで笑顔のまま君に会いに行こう♪

人生のために★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大切なひとです。