RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6971★篤志の誕生日会してます

青春時代を共に過ごしたバンド仲間と飲んできました!

篤志と一清♪

オトコのみでバースデープレートを出してもらうのにはすこし照れましたね!

変わらず会えることに感謝♪

ふたりで遊ぶのを真剣嫌がられました。苦笑

一清忙しいのに無理やり呼び出されました。
昔は肩組んで町中歩いてたのになー。

人間関係って大きく変わってくけど、おれは大切なやつはずっと大切。
状況がどんなに変わっても、おれの根本は変わらない。

ずっと、みんなの知ってるマコでいるのよーん。

~未来~
「マコじい!マコじい!絵描いてよ」
「ふぉっふぉっふぉっ。よかろう」

未来も子供たちのヒーローでいたい。。。。

 

はっ!!

ひとまずは今に集中だ!

では!みなさん、おいら行ってきます!

髪型変えたら自画像更新してるマコ♪

いよいよ!サマーソニック前夜祭のソニックマニア………
じゃなく!!

東京はお台場で!
似顔絵描かせてもらいますよー!

お試しで使ってもらえる3日間になるので、どんな風になるかはぼくも未知。
わくわく。

とりあえずできることを精一杯!

 

★★★★★★★★★★★★★★★

新築のお祝いの贈り物に♪

ご家族似顔絵を♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマンガ読み出したら止まらないひとです。