RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6968★行くと決める。

リッツカールトンホテルからの東京の景色です。

貧乏人のくせに宿泊していますよ。

滞在費がソコをつきそうです。
イベント終わったら一旦大分戻ります。

イベントは今週末の17、18、19。
なんとサマーソニックとまるかぶり。笑

チケットをバタバタオークションにかけてます。汗

行きたい行きたいとずーーっと言い続けてたフジロックとサマーソニックに、「行く」と決め行動し、今回の東京売り込みが実現したわけです。

今回の目的である、仕事が決まってでいけなくなるなんて最高の行かない理由さね♪

そだそだ、お盆帰れなかったからお墓参りにも行かなきゃね。

オリンピックが終わって、次は4年後のリオだ!と。
何年越しの目標をみて、リアルに一日一日を積むアスリート。

「できたら…」とか「もしよかったら…」とかじゃない。

「行く」やつが行くんだ

かっこいーよなー!

行きたい、と、行く。じゃ、大きな差がありすぎる。
びっくりするほどありすぎるんだ。

 

★★★★★★★★★★★★★

寄せ書き仕様♪

直筆で気持ちを伝えて♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお掃除名人です。