RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6907★ホテル日航東京さま!ありがとうございます!

お世話になった方への贈り物に♪

手描きの似顔絵で気持ちを伝えます♪

★★★★★★★★★★★★★★★★

おおいたのみんな、オラ、やったど。
慣れないスーツ着て、お台場にあるホテル日航東京さまにて企画持ち込みプレゼン。

とりあえず、お試しでイベントに参加させてもらえることになりました!
うおおおー!がおー!!

ただ飛び入り参加!プラス、サプライズの可能性が大なので、告知は控え詳細は終了後お知らせします★
一点突破大成功!

全身全霊でのぞみました!
奇跡を待つより、捨て身の努力よ!
ですね!ミサトさん!

営業、プレゼンとよべるようなスマートなものではなかったかもしれないけど、素直に気持ちをぶつけました!

なにより、なにより、今回話を聞いていただけた皆さんに大感謝です。。。

本当に、オラはおかげさまで生きてる。。
忘れません。
あとは、笑顔を全力でつくるのみ!!

おれが!
ラクガキヤの!マコだあぁあッ!

精一杯、存在の証明!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の貴族です。