RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6773★アポいただきました!

おかげさまで…ほんとにほんとおかげさまで…アポをいただくことができました!泣

あとは全力でアピールするだけ!

そして残された時間をムダにせず動く!

色々考えると、不安になって、怖くなって、やめちゃって、普通にひっそり…みたいな気持ちになってくるけど心持ちは、ただ絵を描き続けたいってだけ。

ただ描くじゃなくておもっいっきりめーいっぱい。
もはやサプライズ似顔絵プロジェクトがどうだとかこうだとかはさして重要じゃない。
沢山のひとを喜ばせたいだけなんだ似顔絵でおれは。

東京だどーだももー関係ない。超描く。じゃなきや帰らない帰れない!

ひとりひとりに、らしさってのがある.

まわりが決めたイメージもある

けど、これが自分だっ!てのがある。

なんかわかってきた。

正解があるんだとしたら

そこ。

らしくあるということは

まわりに持たれてるイメージを守ることじゃなくて
自分が全力をだせる状態でいること。

ようは、その中でどう立ち回れるかだ。

東京売り込み葛藤編!ついに大きく動くぞぉぉぉぉお!



 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の嫌われても相手の幸せを願えるひとです。