RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6659★修行の身ゆえ。

芸能人似顔絵♪

どーでしょー。

だれかわかるかなー。

芸能人は、みんなのイメージのほうが強いため、なかなか難しいのですが、初期のラクガキヤよりはレベルアップしたでしょ???苦笑

これは完全に修行です。
描けない人をなくすための。

おれの目標は地球上のすべてのひとを描くことだからね。
東京にきて、目先のことに不安になったり絶望したりしてるけど、大きく見てみれば、とてもじゃないけどなんちゃない。
でも、それだけに、ひとつひとつのことに集中しなきゃいけない。
ほんとは会いたい仲間たちもいるけど、おれ自身が自分に自信を持って会えなければ、いい時間は生まれない。

だからいまはじぶんと徹底的に向き合うのだ。
そしたらまたおもきし遊べるはず。

今日も池袋のぬきやホテルにいます。

カプセルマコツくん、寝ます。

依頼を切らさずにいただいてます。

おかげでおれ、生きていけてます。。。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお師匠さんです。