RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6653★きぬやホテルにいます

ぬきやホテルにいます。あれ?

カプセルホテルの大きさが、自分にフィットしてて落ち着く。

等身大の自分を見誤らないよに進んで行こう。。。

 

いまの状況をもっと理解しなきゃいけない。

思いつき、直感の部分と
着実、段階を踏む部分と。

こうしなきゃいけない、というのはない。

自分を信じてあげなければ
信じてもらえない。

できることをやるしかない。

薄皮をいちまいずつ重ねていくような努力の繰り返し
と、体操金メダリストのひとが言ってた。

おれ、努力したことあるんだろうか。
好きでやってきただけにすぎない。
それでいいと思ってた。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハッピーウェディング!★

ウェルカムボード♪贈り物に♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の平民です。