RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6598★フジロックミッカメ♪

フジロック最終日♪

まずドラゴンドラで山の頂上へ

レッドマーキー、グリーンステージ、ホワイトステージから先にいってみることに♪

アヴァロン!

このへんからすげーいい雰囲気に♪

フィールドオブヘブン♪

ここモンゴリアンチョプスクワッドが演ったとこじゃない???

オレンジコート♪

もーやばいなー!メインステージにはない雰囲気がたまらないっす!

フジボウルでホットドッグ食べたのちASABAN CARABAN前♪

この先はちょっとエッチな空間だったので掲載しません♪笑

アーティスト見たのはジャックホワイトとレディオヘッドと

ドライブイン♪

あとはめっちゃ動き回ってました♪

他にも色々まわったけど紹介しきれません♪
「フェス」という空間にいられたことがとても最高でした。

また絶対来る!
SEE YOU NEXT YEAR!

最後は宿シェアしてくれた皆さんと♪

みんなの帰る時間に起きちゃって寝癖バクハツ!

それにしてもサイコーッの4日間でした!!!

あと豪雨で有名なフジロックですが雨をイベント中降らせなかった苗場の山の神様に感謝!
あとーんす!

さあ!ラクガキヤ!
仕事戻りまーーす!!

アップしきれなかった画像たくさん♪

明日から始まる「マコツくんのフジロックの思い出」でお楽しみください♪

★★★★★★★★★★★★★

パロディ似顔絵♪

結婚祝いの贈り物に♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の名探偵です。