RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6590★新潟へ…

東京とーちゃくからの、新潟とーちゃくです。

そう、目的はフジロックフェスティバル2012♪
アーティストはさして知らないのですが、フェス体験を今年どうしてもしたくて決断♪

ヘッドライナーは当然としてスペシャルアザーズとスペシャルズは観たいなー。
どっちもスペシャル。
スペシャル見たい。

苗場スキー場であるので雨対策や虫よけ、交通費など大変ですが…どんどんワクワクしてきてそっちのほうが大変です。

宿をとるのも大変でしたが六畳一間の鳥かごを押さえることが出来ました。

この間取りで四人部屋ですって。
つめこみすぎ!
友達は苗場プリンスホテルらしいです。
正直うらやましいです。

では前夜祭に行ってきます♪
またリポートしまーす!

おもっきしがんばるためにはおもっきし遊ぶ!反動こそが実力以上を生むのだ!

 

★★★★★★★★★★★★★★

お気に入りのお店様への贈り物に♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のリバウンド王です。