RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6584★サプライズついに完結!

サプライズ似顔絵プロジェクト
ついに完結!

提携していただいた株式会社made to moveの社長、副社長とパシャリ。

何の告知もナシに完全シークレットサービスとして展開してきました
このサービスは契約店舗さまからの告知を禁止してたため
ラクガキヤblogを見てるひと、もらったひとしかしらない、というわけです。
なぜなら目的は似顔絵を渡すことではなく驚いてもらうことだったから。
えへ。
こーゆーワクワクすること、を現実にしてくれた社長、スタッフの皆様に大感謝です。
4ヶ月間で、なんと1115枚の似顔絵を描かせてもらっちゃいました!

おれ1000枚描くのに最初2年かかったのに4ヶ月で到達させていただきました。。
そして積算枚数でいちばん似顔絵を提供してくれた大分都町にあるyume-meshi bar eSのスタッフさんたちに似顔絵をプレゼント!!

どどーーん!!

Thank You!

メイドトゥームーブ!!!
こらからも素敵な時間を提供し続ける飲食店グループでいてください!!

「絵になるお食事を♪」

にっ!^^

本日、大分編終幕!!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の他愛のないひとです。