RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5103★母の日ギフト♪

ドライフラワーに添えて♪

似顔絵を送った後の本人さまと絵の写メをいただけると、とても嬉しいです♪
絵が届いたときの表情は、千枚描いたいまでも気になるものです。
さあ6月17日は父の日!
子供からのサプライズ、想像以上に喜ぶのでは♪

 

★★★★★★★★★★★★★★

ケ、ケータイがはじけとびました…新たなケータイを手にし、使いこなすまでに1日かかりました。。。

予期せぬことも起こることまでも、すべて物語とす!

画像フォルダにあった食べた物の写真を見返して懐かしく…

●マコツくんの「アレうまかったなあ」シリーズ
☆とろーりクリームプリン

とろけました。
口のなかで。
ふわっと。

☆ランズカフェのマコカレー

ぼくが高校生のころからお世話になってる喫茶店、ランズカフェのまかないのマコカレー

カレーに醤油とマヨネーズがかかっているものです。ええ。これが好きなんです。

故郷の味は、思い出の味。

まろやかに生きてきました。

☆ねぎてったこ

うまし。
無性にたべたくなることがあるんだなぁ。

たるるーとくんよりもタコヤキが好きです。でもドラえもんよりどら焼きは好きではありません。

 

●マコツくんの
「アレうまかったなあ」
☆隣KUのオムライスドリア

とてもでっかい。
ドリア食べるときって、宝箱を開けて少しずつ財宝を口に運ぶよな、そんな気持ちになります。

宝物も宝物と気付けなくては宝物ではないぞな

 

さあ、五月も終わります♪
大切に毎日を過ごさねばです♪
おもっきし遊んで
おもっきし絵を描く!
おれの人生はもう、それだけ!
シンプルに生き抜きます!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神様です。