RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4650★お金より大事なもの

スーファミになってパワーアップしたドラクエⅥ!

スライムをコテツと名付け、ハッサンよりも、テリーよりも最強に育て、勇者とスライムふたりでラスボス倒しに行ったなあ。

スライム闘技場で優勝したとき、モンスターじいさんにドラクエ画面で見たこともないような高額で売ってくれって言われ、つい

→はい

いいえ

って押したんだ。

ドラクエでよくある冗談でどうせ買わないんだろと思ったら本当に買われて、コテツを取り戻せなくなった絶望感といったらなかったなあ。

お金より大切なものがあると、ドラクエに学びました。

あとバーバラの話はもう軽くそのへんの映画を超えてる!

 

そしてプレステの彼。

Ⅶは、やってないわあ。
こいつ勇者っぽくないもんよー。

Ⅷは、途中でやめたなあ。
彼も勇者っぽくないからね。

このふたりはまるで村人だよ!

ザ・勇者、みたいなコテコテなのが好きさ。

わかりやすいのがいーんだよなーーおれー

 

★★★★★★★★★★★★★

パロディニガオエ♪
お好きな漫画のタッチで描きます♪

A3sizeウェルカムボード♪
前撮りした衣装で♪

ハガキサイズ♪
キャラクター化してそれぞれ一枚ずつ♪

カップル最強三点セットです♪

ラクガキヤの絵をフルに楽しめます♪

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の肉より魚なひとです。