RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4114★でーっかい絵作った♪

どどーーーーん!!

過去最大にデカイ絵、前回のB2に続き
壁絵です!
ゆうにおれの身長を超えてます♪

千葉は下総中山にあるbarバリ※現在は閉店されていますさまからのご依頼です♪
毎年干支をいれて頼んでくれるとのこと!
今回は辰年だったのでドラゴン○ール
風ですね♪
鳥山先生に感謝と尊敬をしながら、累計27時間くらいかけて描きました♪

これ下描きだけで八時間♪

失敗したときのリスクが高すぎて凄い慎重に色をのせていきました♪

好きじゃなきゃ、描けないサイズだった。好きじゃなきゃ、描ききれないないサイズだったんだ…

これよりデカイサイズの依頼はあるのでしょーか☆
いつでもかかってきてください♪

 

ちょうど店長のさとるさんがバースデーとのことでポスカ一本でイラストをプレゼント♪

とても素敵なbarなので、みなさん近くに行った際はどうぞ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のラクガキヤ騎士団団長です。