RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3870★さらばアソビバショ

ぴーす!

マコ今日が最後ということで来店くれた同級生のしげちゃん♪

似顔絵デイを狙ってくれてたというタクトクン♪

いやーーー
パイプラインに続いて小岩アソビバショにも大変お世話になりました♪
今日はなんと過去最高の売り上げだったみたいです♪

たくさんの似顔絵を描かせてもらった小岩、asoVIVA!sho。もあと二回でスタッフとしてはお別れです。

お店のあとにみんなで飲みにいったトライのたつやさん。

酔って暴れても許してくれたりょーじさん。

酔って暴れても許してくれたきんちゃん。

すこししかいなかったけど、なんかすげー想い出いっぱいです。
半分以上は迷惑かけた気する…。。。

3ヶ月しかいなくて、これだけ迷惑かけれる自分ってスゴい。とも思う。

大阪のNSC同様、東京の小岩も濃いキャラがたくさん。

楽しい出会いたくさんでした。

アソビバショのマスターであり、中学の同級生のしょーくんは、似顔絵を30枚近く買ってくれた大恩人です♪

またチカラになれるように、これから日々精進ッス♪

いやーー何かが終わって何かがはじまる。って言うけど実際のとこ、なんにも終わってないんだろうな。この人生。一度も…

すべて延長線上。

どんな場所でいつだって

おれは、おれでしかないんだな

なんだかすこし感傷さみしげです。

きっときっと、会ってよかったと思ってもらえる人間になる。

この27年間で関わったすべてのひとへ。

そろそろ最終章に突入したい。大澤真琴物語。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幸運に満ちているひとです。