RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3863★さよならパイプライン

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年越しの感謝を込めて…★

 

今日は白山にあるカフェ、パイプラインのアルバイト、ラストデイでした。

まかないを何にするか迷っていると、東京一物腰のやらかいマスターが、ランチメニュー全種類プレートに乗っけてくれました。

☆チキンのトマト煮
☆手作りハンバーグ
☆しょうが焼き
☆トマトとバジリコのパスタ
☆パイプラインカレー
オールスター感謝祭でした。

さらに、お給料と一緒に餞別にプレゼントをくれました。
ワクワクして家に帰って開けてみると遮光レンズのサングラスでした。

もらった時、全く意味がわからず

2012.5.21にある皆既日食を見るためのものだと気づいた時にはその日を通り過ぎてしまいました…ごめんなさいマスター…

さてさてマコツくんの東京生活体験編もいよいよクライマックス。
涙を拭いて残り期間過ごします。

別れはいつもしゃばだばだー。

★★★★★★★★★★★★★★

ハガキサイズ♪

きらきら星★☆

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお寿司には熱いお茶なひとです。