RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3521★岡山にいます。

ラクガキヤ、東京から大分に帰郷する道中に寄り道し岡山にいます。
どどん!

 

バースデー似顔絵4連発!☆

特別な日は誕生日以上はないよね♪

たとえお正月でもかなわないのさ♪

でもいよいよ2012年♪

わくわくするね♪
★★★★★★★★★★★★★

着いてすぐぼっこうそば食いました。(岡山弁で、ぼっこう=とってもすごい)

一夜あけて、
年末最後の朝ごはんは「和」
ということで吉備膳。

すべてに感謝し、
いただきます!

岡山でモモタロパワーもらって帰る算段です♪

吉備津神社と吉備津彦神社に参ってきました♪
なんとなんと桃太郎伝説はたくさんあるらしく、愛媛という説と香川という説とあるらしいです。

完全に岡山ってイメージだったなー。
でも吉備津彦命と温羅の伝説はここだけなのでヨシとしよう。

なんだか丸い石にもお参り。

ペコ、ペコ、パンパン!☆
ペコリ。(二拝二拍手一礼)

さー、初詣はどこにするかなー!

行き当たりばったりな2011年締めくくり

桃鉄のような一生を!

 

【10年後のマコの感想】
→だんだん日本中行けるようになってきてるよん^^桃鉄みたいに、頑張るね〜

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
新築祝い似顔絵^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマコの初恋のひとです。