RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3503★一清くん

最近嬉しかったこと!

盟友イッセーくんとひっさびさ遊びました!

実に四年ぶりの再会!

連絡を取り合わなくても本当のトモダチってのはつながって、いるんだね☆

★★★★★★★★★★★★★

ファミリー2連発☆


 

さー年末に向けてまたお知らせです。

●ラクガキヤの正月お休み期間
→12/29~1/10まで。
毎度のごとく、依頼は受け付けていますが、この期間作成に取りかかれません。
ので10日までに渡したいご依頼は、明日までにメールください♪

間に合わせます♪

正月休みの期間は、実は老人ホームに出没し、50枚限定じいちゃんばあちゃんの似顔絵ボランティアをしようと考えています。できるかどーかはわかりませぬが、頑張ってみちゃいます♪

来年一年の見通しをこの期間に決めちゃうつもりでいますので、皆さまお楽しみに♪♪

事態は急速化しようとしています!

今日の始発で出発する予定が年末の依頼が終わりません…。
嬉しい悲鳴ではありますが、来年こそはもっと自分の予定に余裕をもって行動できるようになりたいです。

おれバカだからさ♪

では、大分帰りまーす。

いま依頼頂いてるみなさん、ご安心ください。

荷物の中に入ってますので、年明けまでには連絡がゆきます。

 

【10年後のマコの感想】
→いっせー。。
いつかまた会えた時、笑ってもらえるような人生を生き抜くよ。
いっぱいありがとな。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
この世を去ってしまった親友へ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の温かい心の持ち主です。