RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3137★GOMACHANにいます。

ごまちゃんの大将!ゆーたまん!
N×Rのドラマーでもあります♪

★★★★★★★★★★★★★


彼氏へのサプライズプレゼントに☆


友人へ☆

カップルさん★

一生に一枚の似顔絵ではなく、ラクガキヤの似顔絵は、たくさんいろんな場面で使って欲しいです♪思い出ラクガキ化計画。

★★★★★★★★★★

さあ、東京からただいま博多に到着しました。
バスはとても暇でした。
暇すぎておみやげである東京じゃがりこを開けてしまいました。

さらに、着いた喜びでバスに今回ご結婚される友人への絵を忘れるという切腹クラスのバカっぷり。

早めに福岡入りしててよかったーー。。。

今日は夕方からも絵の依頼が一件入ってて打ち合わせです。

とりあえずどこかへ…

ということで駅前にある鉄板焼屋さん、GOMACHANに来ています。

いつも飲み来るんですがはじめてひとりできたので、焼きそば食べました。
超大盛だったのにうまくてペロリ☆

また写メわすれた…
いっつも食べたあとに気付くんだよなーー
ブロガー失格です。

それにしても福岡いい町。惹かれています

博多で向上心を刺激されまくってます

 

 

【10年後のマコの感想】
→みんなのヒーローゆーたまんは、現在は博多から地元大分に拠点を移し、未曾有のコロナ 世情を豪快に明るく突き進んでいます!!
多くを語らず、常に相手を笑わせることを忘れない愛すべき先輩です!
真面目な話をしたらちゃんと聞いてくれるところや、テレビ取材の時はカチコチに緊張してしまうところも大好きです。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
新築祝い似顔絵^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神官です。