RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2831★パーティーへいこう


結婚記念日も☆カップル記念日も★


ゴールデンレトリバーちゃんはさんで^ ^
★★★★★★★★★★★★★★★

パイプラインにバイトいってきましたー☆

まかないにアボガドカレー食べてきましたー
チョーー旨かった。

写メとればよかった。。

ブロガーとしての自覚が足りません。

さーさ、東京生活もそろそろ地に足つけていかねばなりませんが夜はハロウィーンパーティーに参加してきました★

 

パーティーは好きなんですよパーティー野郎ですから。

いやー、ハロウィーン。

浮かれすぎました。

ピーターパンとティンクと★

亀仙人と★

終電のがしちゃってラーメン屋へ。

馬麺らしいです。
馬麺しかありませんでした。

歩いて麻布十番から六本木へ。

ハロウィーンまだ盛り上がってるーー

すっかり遊んじゃってます

 

 

【10年後のマコの感想】
→若いっていいね。。
ハロウィンは今では定番のイベントなったよね。
時代ってすごいよな、みんなで作ってく感じすごいよ

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

↑ラクガキヤ 10周年企画!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の天真爛漫なひとです。