RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2814★修行の道は険しく

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵^^
新築祝いに家族の絵★


ハッピーウェディング!!

私服の写真でもウェディングドレスとタキシードに着せ替えもできます♡

★★★★★★★★★★★★★
吉開先生からの宿題。

ミリ単位で測って建物を描くという宿題。
なめてました。

フリーハンドでしか描いたことのないぼくは
ろくに定規もつかえませんでした。
すこしのズレで側面の窓がはいらなくなったりしました。

出来るまでやります。
結局、どの道だって
そうゆうことなんだと思います。

まずは定規術を会得できるのか!

 

ドラゴン桜読みました。

ドラマで阿部寛、山ピー、長澤まさみので見てたのでチョー飛ばしまくりで駆け抜ける感じで読んだのですが…

いいですね!

なにかを目指して進んでく漫画っていいですよね★

海賊王、火影などなど主人公を見てるだけでおれもがんばんなきゃなーって思います。

もっと夢中に、もっと一心不乱に。

正気では決して届かない狂気の沙汰。

だからゴッホは耳を落としたのかなー。

おれ?
おれは無理です。

正気で夢を追いかけてみます。
てってってってっ

小走りになったマコであります

 

 

【10年後のマコの感想】
→痛いのと怖いのは無理。安全第一!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の王様です。