RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2386★心して

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

にがおえアイコンちゃん*^u^*

ご自身の結婚式を担当していただいたプランナーさまへ!

自分の仕事に対して、こんなお客さまからのサプライズ。
めちゃめちゃうれしーよなー★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

色んなひとに出会ってきました。

今あたりまえにそばにいてくれるひと
今でも節目には声をかけてくれるひと
もう話さなくなったひと

全てを忘れないように進んでいきたい

 

最近ブログヒット数も上がってきたので、プライバシーなどに気を付けてゆこうと思う(・・)

ネットでは、不確かな情報を書き込んだり、なかったことをあったことのように書いたり、なりすましたり、一人二役したり、他人の人間関係に割り込んだり、中傷したり、きもちわるいことするひとが実在する。

ほんとにモラルがないと成り立たない場所だと思う。

ラクガキヤブログも、気づかないうちに誰かを傷つけないよう気を付けてゆこーと思う。

いろいろ気を付けよう。
いろいろ気を付けようね!

さて、1日をはじめまーす!

 

心して!

 

【10年後のマコの感想】
→未来である今はもう大ネット時代!

ブログは時代遅れとなってみんな動画で情報発信の時代だよ。

ユーチューバーなんて言葉も定着してる。

それでもレコードやキャンプは変わらず愛する人がいて…

このブログも誰も見なくても大事に続けていこうって決めた。

誰でもなくまた未来の自分にいまの気持ちを伝えていけるように。

意味なんてなくてもさ!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のオタクです。