RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2374★生14杯飲んだ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年越しの感謝を込めて…★

たくさんおごってくれるマサくん^^


大分からディーゼル販売員時代からの友人まさくんが遊びにきました。
大阪でおいしいタコヤキとみんながいうわなかに初めて行ってきました。

わなか

甲賀流

だるま

ジャンカラ

ワタミ

京橋花月

あじあん

あっちっち本舗

すべての場所でビールを飲む
という、飲みっぱなしの1日でした。
さすがまさくん、大分にいても大阪にいても、アルコールを欠かしません。
楽しかったー★

それにしても生14は、限界を超えています…

トドメの飛田新地もごちそうさまでしたぁーーーー♡笑

 

【10年後のマコの感想】
→どんぶり勘定!って言って絶対多めに出してくれる先輩まさくん!

今でもたまに差し入れ持ってイベントに顔出してくれる♪

また飲みたいなーー★

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の平和主義者です。