RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2225★たぶちゃんおごってくれた

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
送別会の贈り物に^^

仲間の旅立ちに!


おつかれさま寄せ書き色紙です☆

どん!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オツカレサマです!!
さー!
力の模索、続けていきます!!

ラクガキヤはアメブロでみつけてくれた人、大分で応援してくれる仲間、大阪で出会った仲間、に支えられてます。
お笑いしに大阪でてきたけど、ひとりになった今、おれは一番得意なもので勝負する。

大阪きてお笑いコンビはなくなっちゃったけど絵の依頼は一度も止まらずだからね。えへん

昨日、こっちで会ったNSCの同期の中で数少ない同い年のⅡⅢ(ツースリー)のたぶちゃんと飲みました。

お笑いの活動ができてない今、気にかけてくれるの感謝ッス

 

おもしろたぶちゃん。

コントの衣装バージョンも。

つるとんたんごちそーさまでした!

今日の朝飯はざるそばです!

 

【10年後のマコの感想】
→この日、たぶちゃんとの会話覚えてる。

実はお笑いの道を諦めきれずウダウダしてたマコにちゃんと引導を渡してくれた★

このへんから完全独立に向かうんだよね、精神的にも。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の将棋好きです。