RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1945★イエスマンになる

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

かぞくそろって

【Happy Birthday!】


こーゆうポーズありなの描くのたのしーなあー★
$ラクガキヤ似顔絵日本一までブログ。
ハッピーバースデー!!

$ラクガキヤ似顔絵日本一までブログ。

楽しく明るく!

$ラクガキヤ似顔絵日本一までブログ。
誕生日確定!!
☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★

起きれたーー!!!
ねむてー!
起きれたー!!

自分への信頼度が1上がった!
さー!風呂いこっ!

アラームを五重くらいかけての三重のとこで起きた!

なーーんにもしてないおれに、しゃべれることはないよ。なーんにも。

傍観者なほどさみしいものはないね。
夏はお祭り。
お祭りにはいきたくないな。
おれは、するほうが好きなんだあ
人混みきらい

 
イエスマンでいよう。
と決めた。
できるかぎり。

できない約束はしないことだとみつをさんは言うけど、自分の限界を決めちゃうとおれは限りなく低く設定しちゃう性分なのでなんにもしなくなっちゃう。

どんだけ休んでもおれ、どれだけでも休もうとしちゃうから頼まれたことは全部しよう。
もちろん出きる限りだけど。

やるぞーおれ!!よく寝てよく食べてよく動く!わーわーわー!

衝動的にテンションが上がってるうちに予定いれまくったるぞな

 

 

【10年後のマコの感想】
→することないなら良いかもだけど、今はできることが限定され過ぎててどれだけノーをちゃんと言えるか、が鍵になってるよ。即答グセがついちゃってて、ついつい「やります!」って言っちゃうのを一旦持ち帰れるようにしなきゃって訓練してるよ。やっぱひとひとりできることは限られてるからね…

目先の利益のためでなく、自分がどうするのが相手に1番良いのかを考えて波長を合わせていきたいと思うのです。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のハイタッチをとてもスムーズにできるひとです。