RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1616★やるべきことを!

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
おおきくなってくこどもたち!
今だけのお顔をニガオエに♪

きねんびに☆


リコ★ちゃん☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、大分に腰治療に帰ってきてるマコですが、思ってた以上に悪かったらしく治療三日目に突入してます。

バイト先はカンカンです。
ボロクソ言われたので、悲しすぎて笑えてきていきおいで辞めてしまいました。

無責任すみません。。。

体を優先させてもらいます。

おれはバイトをしに大阪に出てきたわけじゃあないんだーーー

とりあえずしっかり治して、もう一度大阪生活見直して、落ち着いてリスタートをきりたいとおもいますーーー

腰、思ったより根は深いらしく長引いていて。。
盲目の先生に「もう50%は治ってるから」
と毎日言われています。
先生、%が2日前から動いていませんよ。

しかし、どんどんよくなっているのは事実…!

きっと明日100%になることを信じて眠るとします。

 

バイトもやめ、本当にやるべきことに全力を注ごうと決意した故郷の夜!

NSC 道場のランキングを見て、奮起する同期に、奮起する影響をうけやすいぼく!

勝負してかなきゃな★
もくもくとマイペースを決め込むチキュージンですが、待ってくれてる相方のためにもしゅぱっと完治させてきます☆

 

【10年後のマコの感想】
→おい、マコ。

ネタバレするけど、おまえ大阪帰ったらコンビ解散を告げられるぞ。

ピンチになってから決意しても遅いんだよ。

すべて起き得ると予測し、良い時に浮かれずに準備しときんさい。

まぁ…全部が全部は無理よね…ドンマイ!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマコの初恋のひとです。