RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1446★お笑い戦友!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

あなたが漫画のキャラに大変身っ!てかんじで^ ^

 

$ラクガキヤ似顔絵日本一までブログ。
ハンブルグの黒い霧のツッコミくんです★
まじで似顔絵を頼んでくれました☆

ありがとう☆
にゃむくんとは不思議な縁を感じます☆

NSCのDクラス、Hクラス、C2クラス、B2クラスで色んなおもしろ友人に会いました☆

遠すぎる頂点を意識して、不安要因を探すより目の前の壁を壊すためにいま信頼できる仲間と手を組んでいきたい。
明日のことなんか、誰にもわからないのだから☆

 

【10年後のマコの感想】
→会っても会わなくても思い出すなら友達だし仲間だし家族。

まちがいなくほんのすこしだけだとしても出会いは全て人生に影響する★

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のもみあげが自慢なひとです。