RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1421★笑顔作るための毎日だ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

元Jリーガーさまが奥様連れて結婚記念日に大分に会いに来てくれたのでランズ別府店をお借りして♡

 

カップルの記念日に♡

どどん!

★★★★★★★★★★

大分にあるランズカフェという、ぼくが16の頃から沖縄にいくまでバイトしてた喫茶店。

のちに最後にバイトとして入った大ちゃんが買い取り、今それも四年目くらいに突入してるかな★

いつかランズに大阪で出会った仲間たちを連れていきたい☆

こっちにきて、新しい人間関係に浮き沈みしたりするけど…おれは胸はって進むだけ★だ★

笑顔をつくるための毎日だ☆

 

【10年後のマコの感想】
→ランズに大阪の友人が来る、は自分の結婚式の二次会で実現した。願いは願い続けていれば、あたかも自然な形で実現する。その時に似合った手段で。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のバーチャルアイドルです。